夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ヨコスカネイビーパーカーって買えますか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
猫好きの後輩が言ってました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください