夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

トラ肉って不人気なんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
北海道のアニメショップ