夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

水かきのある猫って買えませんか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
女子受けの良いスイーツとは?