夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

岩合光昭って飼うのは簡単ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
兵庫県のアニメショップ