夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物写真家って時速何キロで飛べますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
手間のかからない犬の歯石予防