夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ジャガーの赤ちゃんって暑さに強くないですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
埼玉県のアニメショップ