夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

レーダージャマーって水が嫌いじゃないですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
徳島県のアニメショップ