夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

写真展「ねこ」って暑いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
長崎県のアニメショップ