夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物戦争って時速何キロで飛べますか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
宮崎県のアニメショップ