夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

鹿の群れってあっさりですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
猫好きの後輩に聞かれました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
山梨県のアニメショップ