夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

志村どうぶつ園って深夜営業してますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
ソマリが大好きです!
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
和歌山県のアニメショップ