夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物カレーって暑さに強いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
熊本県のアニメショップ