夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

こにゃん市長って可愛いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
知り合いのトリマーに聞かれました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
徳島県のアニメショップ