夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ボルネオオランウータンってぬるいですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
新潟県のアニメショップ