夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

NURO 光 for どうぶつたちって寒くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
ペットホテルに泊まるための事前準備