夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

大沢さやかって四国ですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
猫好きの同僚が言ってました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
小食な犬の栄養補助に