夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

長崎バイオパークって短毛じゃないですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
シニアのネコのためのキャットフード