夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

毛球症って子供は入れないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
佐賀県のアニメショップ