夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物の同性愛って珍しいですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫カフェで話題に上がっていました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
初めて犬を買った人のためのしつけ術