夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

カナガンドッグフードってフサフサじゃないですよね?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
岡山県の中古車買取業者