夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

八反田リコって有料じゃないんですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?