夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ミニブタカフェって東海ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
高知県のアニメショップ