夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

城崎マリンワールドって長生きじゃないんですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
家焼肉のお得情報