夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

カミツキガメって関東ですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
動物園で親子が話していました。
猫でも王様を見つめうる。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県の中古車買取業者