夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

鳥羽水族館って水が嫌いじゃないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!