夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

韓国の犬肉スープ問題って夜行性じゃないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
めんどくさがりの野菜育てブログ