夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物園ナイトZOOって毛並みが良くないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
鹿児島県の中古車買取業者