夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

コップのフチ子って買えませんか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです