夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

熊本市動物愛護センターって反則ですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
岩手県の乗馬クラブ