夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ウドラって温かいですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの後輩に教えられました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
静岡県のブリーダー