夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

長隆野生動物ワールドって長毛じゃないですよね?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
広島県のテニスコート