夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ヒロオビフィジーイグアナって東北ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
だれでも持ってる「アレ」がお金になります!