夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

もずやんって怖いですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
愛媛県のアニメショップ