夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

アメリカン・ミニチュアホースって中国ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
島根県のブリーダー