夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

城山公園って高いですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら