夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

八反田リコって時速何キロで泳げますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
沖縄県のブリーダー