夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ふれあい動物園って反則ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
ドッグランで話題に出ていました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
ペット保険があったほうが安心です