夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

レーダージャマーって反則じゃないですよね?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
動物園スタッフが話してました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
山梨県の乗馬クラブ