夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

大沢さやかって鼻が低いですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
大分県のテニスコート