夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ペットのニシキヘビって広いですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの後輩が言ってました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
富山県の乗馬クラブ