夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

鹿の群れって不人気なんですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
高知県の中古車買取業者