夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

八景島シーパラダイスって知識が必要ですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
熊本県のブリーダー