夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ペンギントレインって飼うのは難しいですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
長野県のアニメショップ