夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

雑種犬って子供は入れないですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
熊本県のブリーダー