夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

雑食動物ってぬるくないですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ドッグカフェで話題に出ていました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
富山県の乗馬クラブ