夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

高崎山自然動物園ってうさぎですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
新潟県のアニメショップ