夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

千束ねこまつり&いぬまつりって適当ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?