夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

岩合光昭って夜行性じゃないんですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
犬好きの先輩が言ってました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
小食な犬の栄養補助に