夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

雑種猫ってコッテリですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
それでは今日はこの辺で。
香川県の古本買取店