夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

名古屋ウィメンズマラソンってよく見ませんか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
LINEのタイムラインで見かけました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
北海道の古本買取店